めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさがりはガッテン塗りしとけ(3)

最後です。 前編 ガッテン塗りの概要 tsumuri.hatenablog.jp 中編 化粧水不要論 tsumuri.hatenablog.jp 後編は本題である「めんどくさがりはガッテン塗りしとけ」についてです。 といってももう言うことがなくなった。 単純に息するのもめんどくさいようなめ…

めんどくさがりはガッテン塗りしとけ(2) 化粧水不要論編

前回はガッテン塗りの詳細をお伝えしまして、今回は常にどこかで論争が起こっている化粧水不要論についてです。 tsumuri.hatenablog.jp 結局化粧水はいらないの? スキンケア=保湿だけではない! ガッテン塗りやってみようかなどうしようかなという方 一度…

めんどくさがりはガッテン塗りしとけ ‐ ガッテン塗りの概要編

ブログを始めた時点で書こうと決めていたガッテン塗りについてのお話。 私のスキンケアは、クリームのみを使用するガッテン塗りを基本としています。 ガッテン塗り自体は過去のものになりつつあるのですが、化粧水不要論争は常にどこかで巻き起こっているよ…

ピコ5月はイエローのニュアンサー

資生堂、ピコの春夏が発表されました やっぱりきいろのリップが出るんですね! これは買ってしまう プレイリストの黄色あるけど買ってしまうきっと。 水ようかんとか桜羊羮とかあるから黄色いのは芋羊羮とかがよかったけど、初夏らしく「れもん」だそうです…