めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018日焼け止め中間報告会

あれから新たに日焼け止めをゲットしましたので、約束通り中間報告会を開催いたします。 tsumuri.hatenablog.jp 購入品は 紫外線予報ノンケミカルUVクリーム ベルディオUVモイスチャーエッセンス のふたつです。 紫外線予報 ノンケミカルUVクリーム SPF50+ P…

レビュー|スキンアクア トーンアップUVエッセンスの評価を上方修正。

先日購入をご報告したラベンダーカラーの日焼け止め スキンアクア トーンアップUVエッセンス 可もなく不可もなくなコメントを寄せておりましたが、訂正します! ありでした!私は好きです! tsumuri.hatenablog.jp おさらい 紫色は薄め、カラーコントロール…

レビュー|ヴィセリシェフォギーオンチークスのブラウンが最高の出来。

久々に発売が楽しみだったアイテム。 ヴィセ リシェ フォギーオンチークスの新色、BR301モカブラウン ブラウンですよーブラウン。 フォギーオンチークスのブラウン! いいに決まっている! 鬼に金棒 虎に翼 ビールに餃子 つよい。 フォギーオンチークスはBE3…

レビュー|黄色コレクションにルージュルージュピコれもんを迎え入れた

絶対買う感出してたのに、発売日忘れてました。 tsumuri.hatenablog.jp レブロンのゴールドゴッデスが好きすぎて新しいリップはしばらくいらない気持ちだったのです。 10日くらい過ぎてから完売覚悟でワタシプラスをなんとなく見たら売ってました。意外と… …

グリセリンフリー9|ビオレおうちdeエステ洗顔ジェルを使いきり

人生の半分以上を毛穴に悩まされた結果、毛穴系に対しては半信半疑こえて2信8疑くらいの疑り深さになってしまう。 そんな中でも話題のアイテムは気になる。 ネット上でも毛穴にいいと話題になっていた上にグリセリンも入ってないということで、ビオレの洗顔…

日焼け止めどうする?2018

紫外線シーズン本番前に書こうと思ってたのにもうGWじゃないですか。 できるだけいらないメイクはせず、メイク落としの機会は少なくしたいと考えているのですが、日焼け止めは塗らないといけないんですよねえ。 日焼けに関しては、そりゃあ焼けたくはないで…