めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グリセリンフリー13|NOV II トライアルセットをトライアル

久しぶりにグリセリンフリーの話。 敏感肌用の化粧品のレビューって見ててモヤモヤすることありませんか。 私は肌は頑丈なんですけどシンプルで負担の少ないものを選びたい人間なのでそういうものもよく見るんですけど、超優しいクレンジングミルクのレビュ…

秋のオレンジリップはメディアにあった

プチプラオレンジリップ調査員、秋に相応しい柿色オレンジを求めて、大人系プチプラコスメを攻めてきました。 それというのも インテグレートグレイシィのオレンジがかなり良さそうだったから なんですけど、 リップが一新されていてその色はなくなっていま…

柿色リップを求めてヴィセリシェのマットリップラッカーを試す

今年のプチプラコスメでのブラウンリップはすこぶる豊作だった。 早めに収穫してもうすっかり満足してしまった。 www.makemendokusai.com そして気になってしまったのが柿色リップ。 オレンジブラウンや渋いオレンジリップをプチプラで探したい。 ものぐさで…

補足|厚いまぶたに勝つビューラーの方法

マットなテラコッタとか腫れぼったさが増すだけで秋色を楽しめませんわという分厚い一重まぶたのみなさんこんにちは! 私は使うとしたら目尻の方に色を乗せて、一番瞼の膨らみが大きくなる黒目の上を中心にラメの入ったものを乗せますね。マットだけだと腫れ…

黄みの衆よ、エスプリークのテラコッタを買い逃すな

マキアージュとかコフレドールをプチプラって言われたら !? ってなりますよね。 でもエスプリークならどうだろう。 800円のアイシャドウ これはプチプラと言われてるね。 2000円台前半のリップ このエリアからしたら安いよね。 でもやっぱりエスプリークを…

ベスコス警察、dejavuクリームペンシルの捜査へ

先日近くに行ったのでアットコスメストアに寄ったら、よくベストコスメで紹介されているので気になってたdejavuのアイライナーの水色っていうかみどり?のパッケージのやつがあったので買ってみました。 私は日常の行動範囲がめちゃくちゃ狭い上に、近所には…

グリセリンフリーのクリームまとめ

グリセリンと濃グリセリンの入っていないクリームをまとめようとしたけど、使ったものがあまりなかった。 そもそも本当にグリセリンフリーのクリームが少ないし、総じてグリセリンフリーのクリームは夏はいいけど秋冬はしんどいです。 おすすめというか悪く…

グリセリンフリーの洗顔料おすすめまとめ

過去紹介したグリセリンフリー洗顔料が増えてきて散らかってるので、洗顔だけでまとめてみました。 どれもこれもプチプラなので気になったらためしてみてください。 なお、気にしている成分はグリセリンと濃グリセリンのみです。 目次 スキンライフ 薬用泡の…