めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019春の新コスメ絶対買うもの気になるもの

春といいますと、お店に並んでいる洋服は全体的に素材もカラーもふんわりした感じになって、あの素晴らしい秋冬は終わったんだな、もうここには用はないなと、少し悲しくなる季節です。 コスメにしたって春の新商品はそんなに欲しいものはないと思っていたの…

セザンヌの新作UVシルクカバーパウダーと名品UVクリアフェイスパウダーの違いは。

いつまでもあると思うな、親と金とフェイスパウダー。 プレストパウダーはまだあると思っても底が見えたら要注意だ。 気付くと粉々になって蓋をあけるとお祭り騒ぎ。 こうなったらもうおしまい。 使えないことはないけど出先で開けると大変なことになるし、…

media新作ブライトアップルージュは「大人の口紅」

メディアのモイストエッセンスルージュが廃盤になりましたね。 コスメ再加熱して最初に買った口紅がモイストエッセンスルージュでした。 リップメイク、特に口紅に関しては完全に素人でしたから何を選べばいいのか全く分からず、安くて口コミ評価が安定して…

SHISEIDOとマキアージュの3月数量限定発売のやつー!

はい、みんな集合。 去る1/18に資生堂がとんでもないニュースをぶちこんできてお祭り騒ぎとなりました。 しかも2件も同時に。 まずこれ ミニサイズのメイク「SHISEIDO ピコ」“縁結び”がテーマ、漆のようなつやが叶うリキッドルージュ - https://t.co/un9J4WQ…

リンメル ラスティングフィニッシュクリーミィリップでブラウンリップ初め

正月気分も明けた頃 春の新作がどんどこくるー!ってかもう来てるー!!! メーカーさんたちちゃんと年末年始お休みした?もう少しゆっくりでもいいんですよ…追い付かないよ… そんなわけで2019年初の新作レビューで初リップにして初ブラウンリップの購入です…

新年明けまして眉ティントはじめました。

あけましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいします 今年も「比較的どこでも手に入りやすいプチプラコスメ」を中心に、試したもの、良かったもの、そうでもないもの、皆様と共有していきたいと思っております。 共有したい それだなと思いました…