めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月~3月の使用アイテム、気に入っててもそうでなくても。

新企画。 というほどのことでもないのですけれども、 4半期ごとにベスコスというか、今使ってるものをおさらいしようかと思います。 6月、9月、12月、そして2019ベスコスと。 ベスコスの時期じゃなくてもこういうの見たいなーと自分が思うのと、防備録のため…

まるでカクテルのようなカラーのミニリップ マキアージュルージュミニ

SHISEIDOピコに続いてもうひとつ楽しみにしていた マキアージュルージュミニが発売されましたね! www.makemendokusai.com 価格について調べてなかったんだけど、ひとつ1300円という想定外の安さだった… 資生堂はりきってる。 最近ミニサイズのコスメがじわ…

緊急会議!ちふれ口紅が30色に増えるがラインナップがどうかしてる

さて、今日お集まりいただいたのはほかでもない、ちふれの件だ。 皆の忌憚のない意見を聞かせてもらいたい。 これかぁなんか茶色くない?こいつはたまげたなぁ pic.twitter.com/oVPElXDtVl— つむり (@makemendokusai) 2019年3月12日 PDFが開きます→ https://…

平成最後のブラウンリップ コフレドール スキンシンクロルージュEX-02

春だというのに大型ブラウンリップが彗星のごとく現れたよ。 コフレドールの新作リップ、スキンシンクロルージュの限定色であり、メイクアップアーティスト河北裕介氏プロデュースのあのリップの話だよ。 先行予約を逃したときは手に入らなかったらどうしよ…

ラッカーインクリップシャインピコがかわいすぎた春。

3月まで長いなんていってたのに、すぐ3月になっちゃうんだよな。 2月ってなんであんなに短いんだろ。 実際28日しかないんだけど、2、3日短いくらいでは済まされないくらい体感短くない?2週間くらいしかなかったんじゃない??? そんなわけでSHISEIDOピコが…