めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4~6月の購入品や使用アイテム

早いもので、2019年も半分が過ぎようとしていますよ。 巷では「上半期ベスコス」という文字をやたらと目にするようになってきたのですが、私は自分で始めてしまった枷があるのでベスコスは年末だけとして、それを全うします。 それとはこれ www.makemendokus…

ファシオ ラスティングフェイスパウダーをおためし

懲りずに新しいパウダーに手を出してみました。 一体粉をいくつ買うんだっていう話なんですけど、これはちゃんと使用目的がはっきりしているので胸を張って上に申請出せるから許可してほしい(上とは)(許可とは) 日常的に使ってるセザンヌUVクリアフェイ…

我らがエスプリーク セレクトアイカラーがリニューアル

秋コスメが続々と発表されてきてますね。 なんかそわそわしてきました。 それはいいとして、エスプリークの単色アイシャドウ、セレクトアイカラーが全面リニューアルされましたねー。 私がもうずっと浮気せずに使い続けているのが以下の2色 右の締め色、BR30…

スキンアクア トーンアップUVからミントグリーンの限定色が発売!

推しの30周年が尊すぎてこの1週間抜け殻の燃えカスと化していました。どうもごきげんよう。 やるべきことも全然やってないし、あんなに楽しんでたドラクエビルダーズ2の素晴らしい内容のDLCにも手を付けておらず、どんなに水を注いでも常に干からびているよ…