めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィセリシェ クリスタルデュオリップと私の狂詩曲―ラプソディ―

気になったけど買わなかったものとして紹介したヴィセリシェのリップ www.makemendokusai.com あのねえ、クリスタルデュオ、私は未だに君が何故そういう姿をしているのかが分からないんだ。 分かろうとしていないだけかもわからないが、ともかく、うちでは飼…

ETVOS ミネラルクレヨンルージュ 限定色ヌードテラコッタが至高のソフトマット

ETVOSの秋コレクションが発売されましたね。 リップもアイカラーも秋一色でときめきしかない www.makemendokusai.com 以前絶対買うと宣言していたリップを購入しました。 エトヴォス買うの何億年ぶりだろうか 一時期めちゃくちゃハマってていろいろ使ってた…

ViseeAvantリップスティック秋の新色027シナモンが間違いない

夏らしい夏は一瞬にして過ぎ去る。 そんなことを言っていたのはつい先日の話。 www.makemendokusai.com 暑いは暑いんだけどさ、お盆も過ぎて、やっぱりもう夏らしい夏って過ぎ去ってしまったんじゃない? なんかもう夕方とかそこまで暑くなかったり秋みたい…

2019秋コスメ 絶対買う&気になるブラウン系秋カラー

お盆休み、いかがお過ごしですか。 私は一度もお盆休みってやったことないんですけどね。 だからお盆休みの話題聞くと 俺には関係ねーようるせー って思う人の気持ちが分かるはずなのに、むしろその気持ちしか分からないはずなのに、にも拘らずこういう問い…

メイクアップフォーエバーって夏用の皮膚かなんか?

ドラゴンクエスト ユア・ストーリーを見てしまったせいなのか大変筆が重くて更新が遅くなってしまいました。 ユアストーリーよりマイストーリーを綴っていこうぜ。 以前に紹介したこの二つ 顔にPP加工を施してくれる メイクアップフォーエバー ウルトラHDプ…