めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MYリップモンスターの1年が始まった 1月~3月編

KATEのリップモンスター、2023年4月で発売から2年ですよ。 www.makemendokusai.com 定番色はだいぶ買いやすくなりましたが、未だに安定供給には至ってません。 そんな中、12か月分12色の限定色を出すとかいうトンデモニュースが飛び込んできたときはどうしよ…

メラノCCの日焼け止めで夏もサラサラに

こんにちは。 2023年発売の日焼け止めの中でも注目度高そうなアイテムをゲットしてまいりましたので、共有していきます。 ロート製薬 メラノCC ディープデイケアUV乳液 メラノCC ディープデイケアUV乳液を見る SPF50+PA++++ UV耐水性★★ 2種のビタミンC誘導体…

今年もエクセル プロテクティブUVエッセンス’23にありがとう

毎年楽しみにしてる、エクセルの限定日焼け止めが今年も発売になりました。 今年も2つの香り、両方購入しましたので紹介していきます。 エクセル プロテクティブ UVエッセンス ’23 塗ったことを忘れるかのような快適な使い心地 ボディフレグランスのようにつ…

日焼け止めどうする2023

さあさあ、春が見え隠れして参りましたので、今年も日焼け止めをどうするか考えていきます。 アネッサとアリィーの全面リニューアルが昨年あったってこともあり、今年はあんまり盛大な動きは察知できてないんですが、ちょこちょこ気になる新発売があるのでチ…

世界を想う日焼け止め、ALLIE クロノビューティを想う

2022年に全面リニューアルされたカネボウALLIE(アリィー)。 アリィーとかアネッサとか、何年かおきにリニューアルしてるけど、何が変わったのか変わってないのかよくわからん。 しかし今回のアリィーは結構ガラっと変わったっぽいので、見ていこうと思いま…