めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツヤ派もマット派も、Leananiのテラコッタリップ

こんにちは。 正直に告白しますと、またリップを買いました。 レアナニからリップが出て、しかもテラコッタだということは知っていたんですけど、いろいろ見る限り手持ちにかなり似ている上でラメ入りでシアー系のようだったので、それはもういいかなと放置…

ブルベのブラウンリップを考える会。―秋のプチプラブラウンリップ祭2019番外編

秋コスメが出揃って、購入の方がひと段落したらなんだかブラウンリップの季節も終わったみたいな気持ちになってませんか。私だけですか。そうですか。 使うのはこれからが本番ですよね~ ようやく秋色全開の季節となりました。 散歩してると金木犀の香りがあ…

kissヴェールリッチルージュ限定色マットX01はオレンジサンセットか否か

またリップ買ってるんだけど、誰か叱ってくれないかな。 むしろリップ買うと褒められるようになってしまったからもう無理。 成功体験が積みあがってるもの。 叱らないでください。もっと褒めてください。 とはいえ秋リップもそろそろ終焉かな~ 使うのはこれ…

キャンメイク メルティールミナスルージュの秋カラーで女の子ってほんとに楽しい

9月までの新作が落ち着いたと思ったら10月もまだまだ秋コスメがやってきます。 ほんとはレビュー以外の雑文も書きたいんですが、秋は忙しい。 秋コスメ暇を覚えず って古典の教科書に載ってたはず。 セザンヌがあれだけトレンドと秋民の心を掴んで離さぬ新作…

2019年7~9月の使用コスメ

みなさんごきげんよう。 積みコスメでそれどころじゃないんだけど、恒例のやつやりまーす。 www.makemendokusai.com www.makemendokusai.com 今回は購入品書いてるとえらいことになるので、実際この夏にメイクに使ってたものを書いていこうかと思います。 は…