めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

グリセリンフリー3|一進一退

< 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています >

新しいクリームを買ったのでご報告いたします。

 

白鶴 大吟醸のうるおいクリーム

成分の後半ですが濃グリセリンが入っていてぐぬぬとなりましたが、繋ぎで。

 

ジェルのような透明感のある軽いテクスチャでした。

クリームを想像していたので開けてびっくりしたけど、よく説明読んだら「オールインワン」て書いてあったし、「ジェルクリーム」って書いてあった。すみませんでした。

菊正宗の化粧水のような日本酒の香りはありません。

軽いからこれひとつではどうかなあと思ったのですが、ひとつでじゅうぶんでした。

手にとったときはみずみずしいサラサラ感なのに、顔に塗ると結構しっかり蓋されてるかんじのつけ心地でした。

乾燥面はクリアですが、結局グリセリンフリーにはできてないですね。継続して探してます。

 

 

www.makemendokusai.com

 

www.makemendokusai.com