めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

マキアージュ各色1000個限定の鮮烈カラーリップが新感覚?

< 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています >

眠れなくてインターネットしてたら衝撃のニュースを見落としてたみたいでさらに眠れなくなったんだけど

 

マキアージュ先輩、イエローリップこしらえてるって!!

 

ドラマティックルージュEXっていうのが発売になるのは公式にも載ってるし、ワタシプラスで予約も受け付けてるんだけど、イエローの情報どこよ?どこ中だよ?って探してたら

 

11/1付プレスリリースありました


新感覚!アナタの「新しいキレイ」を発見できる インパクトある見た目なのにつけると色っぽいルージュ誕生 | ニュースリリース | 資生堂グループ企業情報サイト

 

なのでファッションプレス等も記事出してたけど完全に見落としてた様子。

 

ドラマティックルージュEX リミテッドエディション

全5色 ノープリントプライス

2018年11月8 日(木)より数量限定発売(各色1000個)

f:id:tsumuri30:20181104111455j:image

2018年11月21日(水)より発売する「マキアージュ ドラマティックルージュEX」は、厳選された美容オイルが実現する贅沢な艶感と、塗り方で変化する発色のバリエーションによって、印象を自在に演出する新ルージュです。
先行して発売する5色の限定カラーは、インパクトのある鮮烈なカラーでありながら、唇につけると水分に反応して赤みを増し、自分だけの色に変化します。さらに、重ねるたびに発色が高まり、さりげなく色っぽい唇メイクを叶えます。

(プレスリリースより)

 

え…?

なんで色変わってしまうん?

 

ワクワクを返してくれ

 

水分量で色が変わるってだいぶ周回遅れな気がしてしまうのだけど、まだ現役?ワクワクできる?

見たままに発色してくれた方がワクワクするけどなぁ…

 

色が変わるのは53万歩譲って許すとしても、リリースのタイトルに

「新感覚!」

って書いてあってもうだめだ…おしまいだぁ…

悟空ーーー‼

はやく来てくれーーーー‼

 

 

※追記です

ニュースリリースのPDFを見てなかった。

PDFに商品詳細がいろいろ載ってました。

うっかりクリリン。

イエローだけはニュアンスカラーでカラーチェンジしないみたいです。

○唇表面の水分に反応して色が変わり※1、見た目の色と塗布したときの発
色の変化※2が楽しめます。1 本で仕上がりの印象を自在に演出します。
※1 YE は除く ※2 発色には個人差があります。

 

 詳細は公式リリースをご確認いただきたいのですが、色変化はこんなかんじらしい。

〇色の変化を楽しめるカラーバリエーション
VI: 深みのあるブルーローズからローズピンクへ変化
BS:赤みを帯びたダークグリーンから深みレッドへ変化
PK:青みを帯びたダークローズからネオンピンクへ変化
RD:濃密なブラウンからカカオボルドーへ変化
YE:素の唇に重ねると華やかなペールオレンジに、口紅の上に重ねると
パールが輝くゴージャスな口もとに印象が変化(ニュアンスカラー)

 

YE(色名はパーティーマニア!フー!!)はペールオレンジってなってるけど

唇の色+イエローでオレンジってことですよね。

イエローが変わらないなら安心安心。

BS(色名ファムファタールムード。かっこいいね)っていうのが写真だと真っ黒に見えるやつ。レッドなんだーへー。

あんなに黒いやつがレッドになるなんて新感覚~へ~

悟空ーーーーー!!!!!!!!!!!!! 

追記ここまで

 

 

とりあえずイエローはAmazonで予約しときました。

そのへんで買えるわけじゃないみたいなので…

 

11/8からのポップアップイベントでお目見えするみたいです。

 


You know U?|MAQuillAGE|資生堂

 

現物見られるのはこのイベントだけなのかな?

オンラインはAmazonとワタシプラスとZOZOTOWNで。

税込3024円でした。

 

マキアージュ ドラマティックルージュEX YE 4g

マキアージュ ドラマティックルージュEX YE 4g

 

 

資生堂の新感覚リップに刮目せよ!

 

www.makemendokusai.com