めんどくさいけどメイクしたい

きれいになりたいけどめんどくさい

ぼくらのレブロン キスシュガースクラブが黄色くなりました!

< 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています >

f:id:tsumuri30:20210801232452j:image

 

ものぐさ唇の治安を守る正義の味方、レブロン キスシュガースクラブからまたしても限定カラーが発売されました。

 

2020年に発売されたミントカラーが非常に可愛くて気に入ってるんですが、今度は黄色です!

黄色!

 

夢叶ってる。

 

f:id:tsumuri30:20210802151614j:image

www.makemendokusai.com

 

これをスルー出来るはずもなく、まんまと買ってきました。

 

 

レブロン キスシュガースクラブ 113

SWEET YUZU 740円(税抜) 

f:id:tsumuri30:20210801232505j:image

www.revlon-japan.com

 

キスシュガースクラブについて簡単におさらいしておくと

 

  • 砂糖のようなつぶつぶスクラブ入りリップクリーム
  • 洗い流し不要の塗るだけ角質ケア
  • 甘い
  • 安い
  • あまりに簡単なので意識低い系でも「唇?スクラブケアしてますけど?」って言える

 

そんな僕たちの強い味方、それがキスシュガースクラブでしたね。

♯レブロンさんありがとうってハッシュタグで呟きたいくらい感謝してる。

 

そしてこの度発売された限定カラーです。

 

f:id:tsumuri30:20210801232533j:image

見た目は黄色いですが機能は定番と同様です。

少し前にトムとジェリーの限定パッケージで販売されていたものと中身は同じだと思います。

 

ミントカラーのときは「ほんのりミントの色がつく」アイテムだったんですが、今回は「唇にほとんど色は残りません」と注意書きされてました。

ニュアンスチェンジ系イエローリップではないのでご注意を。

 

じゃあ何が違うのか、本当に黄色いだけの子なのかと言いますと、こちら

「キスシュガースクラブなのにミントの香りじゃない」

というのが大きなポイントかと思います。

 

ほんのり甘くやさしいスウィートユズの香り 

f:id:tsumuri30:20210801232520j:image

今回はスウィートユズ、柑橘系の香りです。

ミントの香りやスース―感はありません。

 

人工的な香りであることは否めませんが、「ほんのり甘くやさしい」香りなので邪魔になるほどではありませんでした。

 

f:id:tsumuri30:20210801232544j:image

個人的にはいつもの甘いミントの方が好みでしたが、

「キスシュガースクラブ使ってみたいけどミントが苦手だから使えない」

という声を聞いたのは一度や二度ではないので、そういう方にとってはお待ちかねのフレーバーかもしれません。

 

今度「無臭」も作ってくれないかな。

ボディは黒がいいな。 

 

 

 

112 スウィートミント(ミント色)、113 スウィートユズは数量・店舗限定です。

※112スウィートミントも定番化するみたいです!

111 シュガーミント(白)は定番品(2021年8月現在)なので、レブロン取扱店であれば手に入るはずです。

 

f:id:tsumuri30:20210801232452j:image

みんな可愛いな~。 

色に関わらずデザイン的にも好きです。

 

では、次はピンクのキスシュガースクラブでお会いしましょう!

 

www.makemendokusai.com

 

朝ささっとケアするならキャンメイクもおすすめ

www.makemendokusai.com